気まぐれ備忘録

自分用メモ

2/12*石原夏織のCarry up⁉︎ #7

毎週月曜日の楽しみである、石原夏織のCarry up!?は、毎回夏織ちゃんの可愛い動きとともに、出てくる情報がまあ多い気がします!!すごくすごく嬉しい…

 

気が向いた時にブログにメモしていければいいな……

 

 

 

・番組のパーカー制作してて着ていた

→私服を楽しみにしていたんですけど、毎回番組を意識して私服考えるのは面倒ですよね…

   ダボっと着こなしてて可愛かった〜 番組のロゴや後ろにデザインされたのを一生懸命見せてくれるのが本当に可愛い…

 

 

イラストの名前候補に、しーぴかくん(きゃりーor番組名のCと、太陽のぴか)とかなんだかまた絶妙なお名前になりそうな予感。笑

 

 

・運転免許取得!

→事務所のファンクラブの会報のインタビューで、教習所に通ってることを言っててたんですけど、取得の報告が無事に聞けました〜!

    なんと3ヶ月で取得とのこと!すごい… 仮免までは週1とかになってて、周りから「行った方がいいよ!」と促され、仮免を一発合格してから楽しくなったとかでちゃんと通うようになったとか。(後半部分、曖昧です)

     免許証の写真を「めっちゃブスなの!!」って言い切ってたのがすごく面白かったですwそれもまたぜったい可愛い…

     その免許証の写真を唯ちゃんに見せる機会があったらしく、めっちゃ笑われたってエピソードをさらってしてくれて嬉しかったですね〜。収録が一緒だったりしたのかもですけど、さらっとしてくれるのが夏織ちゃんっぽいなあって。

      活動休止後も仕事面では関係性が変わったけれど、プライベートでは変わらずな関係であって欲しいという厄介なファン心…

 

 

・夏織ちゃん持ち込み企画利きチョコ

→目隠しして夏織ちゃんにチョコをあげてた方が、実ラジの放送作家さんであるなっちゃんさんらしい…笑い声とかっぽいなあ〜と思ってたら、そういうツイートを多く見かけて…。

    後半で夏織ちゃんが「ん〜としか(チョコの)感想言ってなくて、編集するの大変だな〜」というようなことを言った時に、さらっと、あゆじゅんさん(実ラジでも登場したスタッフさん)のお名前が出てですね…

    絶妙な夏織ちゃんの魅力が詰まった編集の仕方と、リラックスしてゆった〜りした夏織ちゃんが見られてたのは、馴染みのスタッフさんが多く関わっていたからなのかなあ〜と勝手に推測してます…!!

 

 

本当に毎回動いてる夏織ちゃんが見られる月曜日が幸せ〜〜!!!!!