気まぐれ備忘録

自分用メモ

2/26*石原夏織のCarry up!? #9

#8ではジャケットが公開されて、#9ではついにMV公開されました〜!! 

 

 

寝起きの夏織ちゃんすごく可愛い。

スープのCMにありそうなカットですごく良い…

 

石原夏織デビューシングのMV short ver.解禁 | アニメイトタイムズ

 

「新生活」がテーマになってるMVとのこと。

個人的なドラマ仕立てになってるMVだと、表情がくるくる変わるのが見られたりして好きなので、今回のBlooming FlowerのMVをはやくフル尺で見たいです〜!

 

2番の始まりの辺りでほうきを持ってくるくるしてる辺りがミュージカルっぽいし、くるくる回ってる夏織ちゃんが可愛い。

Carry up!?の番組カラーがオレンジや黄色といった暖色って話をしていて、MVでセットや衣装で取り入れていってるのが、また新たなスタート(テーマである新生活)を感じられました。

 

夏織ちゃんからの見どころとして、

 

・サビのところでの一秒先ダンス

・お花を咲かせてる振り

 

を上げていました〜。

AJ Nightも無事当選して参加できるので、見どころに注目しつつ、パフォーマンス見るのが今からとても楽しみです。

 

3月の月曜日はCarry up!?に、ヨルナイト×ヨルナイトのアシスタントと、より夏織ちゃんが見られるので楽しみ〜。

 

 

 

#9の10回クイズめちゃくちゃ面白かった…

 

 


 ブログも2回も更新!

夏織ちゃんのブログ読むと本当に元気になれる…話し言葉で書いてくれてるのがすごく元気になれるんだろうなあ…ありがとう〜!