気まぐれ備忘録

自分用メモ

3/21*石原夏織ちゃんアーティストデビュー

石原夏織ちゃんのアーティストデビュー日を迎えました〜〜!!!!!!おめでとう!!!!!!

 

f:id:mnruun:20180321234216j:image

 

凛とした振り向きな表情が素敵すぎるよ〜

去年の12/20にアーティストデビューが発表されてから、長いようで短かったなぁ…

 

改めてデビューするタイミングに立ち会えていることがすごく嬉しいです!!

 

ものすごい個人的に、デビュー曲は全くイメージの違うものだったりという意外性を求めていました。

デビューに向けていろんな媒体のインタビューが公開されて読んでると、夏織ちゃん自身が改めて自分自身のイメージを再確認するためだったり、ファンのを考えてどんな風な曲だと喜んでくれるかな?と思ってくれて、今の石原夏織のイメージの楽曲なんだなあと知り、その気持ちが嬉しくなりました。

 

今までのイメージを大切にしてるってことは、過去の経験を否定するのではなく、過去の経験があるから今があるっていうように感じられますよね。好き〜

 

その過去を否定しないで肯定や今があるってちうことを以前にも夏織ちゃん言ってくれてるんですよね。

以前仲良しの瀬戸麻沙美ちゃんとグリモアのラジオをしていた時に見た目の話とかになった時、

 

「 過去の自分のビジュアルが好きじゃない」

 

とふんわりと言うんだけど、そのあと自然に続けて

 

「その時の私を好きな人でいてかれる人もいてくれる」

 

って言ってくれているんですよ〜〜!!

このエピソードは未来永劫語り継ぎたい。

 

この一言ってものすごくファンを大切に思ってくれてる言葉過ぎませんか。

好きなことを否定されるのってすごく悲しくて、勝手に自己否定をされた気持ちになると思うんですけど、この言葉があることで救われますし、何よりもファンのことを考えてくれてると感じられてもっと好きになる。

取り繕った一言じゃなくて、自然に続けて話してくれたのが本当に好きだ〜〜〜〜ってなりました。好き。

 

今までの活動を大切にしているからこそ、デビュー曲は、今の石原夏織イメージ全開で届けてくれたんですね…勝手にいろいろ求めてしまった…申し訳ない。

 

A面のBlooming FlowerもカップリングのUntitled Puzzleもとても爽やかで、歌詞がどちらも「希望」や「常に前進」というのが伝わってきました!

歌詞にもあるようにこれからの一歩踏み出すシングだなあと。これからの夏織ちゃんのアーティスト活動が楽しみだ〜〜

 

Blooming Flower発売記念して「お花咲かせようTwitterキャンペーン」という、お花の写真とメッセージを投稿をして、そのお花の写真をモザイクアートにして夏織ちゃんへ届けてくれるというものがあるので、「希望」「常に前進」という花言葉のガーベラの一輪挿しをひとつ投稿しました^ ^

 

f:id:mnruun:20180321234158j:image

 

 

こういうTwitter企画だったり、ゲーマーズ無料で配布される冊子にインタビュー記事が載ってるという細かいところまで丁寧にお知らせを公式がしてくれるのすごく嬉しい。

 

 

 

曲についても色々書き留めておきたいけど、取り急ぎデビュー日をお祝いしたいので一旦終わり。

夏織ちゃんが次はどんな光景を魅せてくれるのかとっても楽しみです!!本当にデビューおめでとう!!