気まぐれ備忘録

自分用メモ

夏織ちゃん、楽しい3月を過ごさせてくれてありがとう!!!!

石原夏織ちゃんのデビューシングル「Blooming Flower」の発売を記念して「お花を咲かせようTwitterキャンペーン」という、お花の写真とメッセージを投稿をして、そのお花の写真をモザイクアートにして、夏織ちゃんに届けてくれるキャンペーンがありました〜〜!!

 

 

 

 

 

 

今まで意識してお花を意識して過ごすことがほとんどなかったのですが、お花を見かけるたびに夏織ちゃんを思い出して幸せな気持ちになれました☺︎

キャンペーン中は意識してお花を探していたし、キャンペーンが終わってもお花を見かけるたびに夏織ちゃんを思い出して幸せな気持ちになれるという素敵な企画でした!

 

これから毎年春のお花が咲き誇る時期には、夏織ちゃんのBlooming Flowerを思い出して幸せな気持ちになるんだろうなぁ。

 

 

そのモザイクアートが完成されました!!

 

 

Blooming Flowers!!!!!!!(´;ω;`)

複数形になってる!!!!!!!

 

複数形になったことで、夏織ちゃんと夏織ちゃんを応援しているみんなで一緒にデビューを迎えて、一緒に楽しい日々を過ごしてきたんだなあって思えるスタッフさんの心遣い素敵すぎる…ありがとうございます…ありがとうございます…

 

モザイクも識別できるレベルで、自分が投稿したお花も見つけられました!嬉しい嬉しい〜〜

一枚一枚が力になれたんだな〜〜と思えて、これからも応援していくぞ!という気持ちになれました。

 

今週末のリリイベで、一緒に楽しい日々を過ごさせてくれてありがとうという感謝の気持ちが伝えられるようにがんばるぞ…

 

 

そして今日のCarry up!?で

2ndシングルリリース&バースデーイベントの開催という嬉しいお知らせの発表がありました〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

正直こんなに早く2ndリリースが聞けると思ってなかったです(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)

そしてバースデーイベントの開催も(´;ω;`)お祝いしに行くね(´;ω;`)(当たってもない)

 

デビューシングルでは、今までの夏織ちゃんのパブリックイメージが前面に押し出された爽やかな楽曲だったけど、2ndシングルではまた違った夏織ちゃんの一面が見られると嬉しいなあ♡

 

 

夏織ちゃんのおかげで楽しい3月が過ごせて、この夏は楽しいことが保証されて、本当に幸せだなあ。