気まぐれ備忘録

自分用メモ

Pick-up VOICE Vol.121 サイン入りポラ当選

Pick-up VOICE Vol.121の夏織ちゃんのサイン入りポラが当たりました〜♡^ ^

 

f:id:mnruun:20180510212323j:image

 

お顔あたりでダブルピースして微笑む夏織ちゃんのかわいさよ…これからも応援するよ〜〜!!!!!

 

通販購入で特集されてる人たちの中から、応援してる人のブロマイドが選べて購入できたのが嬉しかったです!

ブロマイドだとより紫背景に水色と黄色のお花の色が映えていて素敵だったなぁ。透け感のある真っ白なワンピースがさらに映えて素敵さ増し増し。

インタビューでは、Blooming Flowerの歌詞の一部分からリリースするにあたって夏織ちゃんのいろんな想いが知れたのもすごく良かった〜。

 

アイシャドウやアイブロウがコーラルっぽいメイクで、春らしい夏織ちゃんの一面が見られたのもすごく良かった〜。

 

声を出して感想を伝えるためにハガキは書いていきたい…!がんばるぞ。

ありがとうございました〜!