気まぐれ備忘録

自分用メモ

ずっとずっと大好き

今日はゆいかおりメジャーデビューである5/12にふたりが更新してくれたメモ。

 

 

 

 

 

唯ちゃんと夏織ちゃん自身が“ゆいかおり”を大切に想っていることが感じ取れたことがすごく嬉しかった〜。

そもそも本人たちから発信してくれると全く思ってなくて本当にびっくりした……

 

 

唯ちゃんが漂わせインスタで笑っちゃた(好き)

 

世代あるあるだも思うんですけど、小学校高学年〜中学生の頃って特に仲良い友達とかを“親友”ではなく“心友”とか言ったり、それこそ仲良いから双子〜♡みたいな風潮が強い世代で、当時の唯ちゃんのブログでも結構その傾向が見られてすごく良いんですよ。

 

 

他にもなにかと双子双子言ってるのでぜひ読んで欲しい。

 

 

そんな風に仲良いアピールをしていた唯ちゃんが漂わせインスタですよ?!?!?!

めーーーーーーちゃめちゃめちゃめちゃ良くないですか……ありがとう……

 

長電話したりしてるんだ〜😊笑

 

オタクの扱いをわかっている小倉さん好きだよ……含みを持たせるやつ〜〜!!

そしてサーティワンのポッピンコットンキャンディ(ピンク=唯ちゃんのイメージカラー)、お父さん★スペシャル(ブルー=夏織ちゃんのイメージカラー)とか、完全に私たち側がやるやつ!!!!!色味で反応するやつ!!!!!!

 

 

そしてたまたまその組み合わせをしてたんですよ!!!!!!

 

f:id:mnruun:20180601001315j:image

 

どちらも新作で美味しそう〜と思ったのと自然に色味を考えたら、この組み合わせになってた……完全に私の中でゆいかおりが刷り込まれてる……♡

 

 

新しく進み始めたふたりの道をこれからも応援していきます。ずっとずっと大好き!

 

 

 

ゆいかおりをデビュー当時から知っている大森さんも触れていてほっこり。

大森さんの作詞されたゆいかおり楽曲どの楽曲も大好きです(^^)