あいまいもこ

備忘録

06/04*石原夏織のCarry up!?

毎回夏織ちゃんの情報が盛りだくさんの30分でめちゃくちゃ面白くて、今日もめちゃくちゃ面白かった!!!!!

 

 

・新曲「Ray Rule」の意味

→Ray Ruleは造語。

    Rayは一筋の光。Ruleは規則、規定。その2つの意味からRay Ruleは、自分だけの道を突き進むためのルールという意味が込められてるとのこと。

 

調べても出てこない〜と思ったら、造語だったんだ〜〜!!とスッキリ。

夏織ちゃんの口から意味が知れてすごく嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

「Ray Rule」は、ダンスナンバーということもあって言葉がたくさん詰まり、細かくリズム生まれていて、さらにダンスとなると激しいパフォーマンスなのかな?と勝手に想像して今までにない夏織ちゃんが見られると思うと楽しみ。

 

「半透明な世界で」は、バンドサウンドで疾走感があり、夏織ちゃんの透明感のある歌声と相まってさらに爽やかな楽曲に感じられて好き。

今年の夏は、半透明な世界でと共に過ごすぞ!!!!
いつかライブで生バンドでの歌唱パフォーマンスが見られるといいなぁ〜なんて期待しちゃう。

 

 

新曲について格好良く話してくれたあとに、「Blooming Flower」がDAMでカラオケ配信されたお便りでヒトカラの話なった時のお話。

ヒトカラは結構するけどお手洗い行くのに荷物とか心配になっちゃって、手洗いに行くのに荷物持って行くか悩んだ結果、

 

マッハ(1分以内)でお手洗いに行く夏織ちゃん

 

エピソードを話してくてた夏織ちゃんが好きすぎる……こんなの好きが増すよね……

 

 

キャリサーチでは、前屈に良いとされる方法をキャリサーチしていくもので、全身カメラに切り替わるという画期的な方法での放送!ありがとうございます!!!!

一番胡散臭い「ふにゃふにゃ〜〜」と言いながら前屈する方法で一番前屈できちゃう夏織ちゃんが夏織ちゃんっぽくて好き。

夏織ちゃんもあとで言っていたように、言葉を発することでうまく息を吐きながら前屈できたというのが根拠っぽいけど、さすがというか……好きです。

 

ゴムゴムの雑技団声優を目指すというなんとも言えないワードが出たり、小学生の頃から足の裏を痛めつけるのは好きということがわかったりと、30分でたくさんの情報と楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう…ありがとう…

 

 

 

 

Reebokのインスタポンプフューリーのブラックを前にも履いていて、今回の放送でも履いてることがわかったので、ボーナスが出たら買おうと思います。

 

推しと同じものをゲットしたい欲。

 

おしまい。