気まぐれ備忘録

自分用メモ

推しのいる生活

今日は1年で1番日が長い夏至の日。

大好きな石原夏織ちゃんが夏至が好き”というだけで、「今日って良い日だな〜」って思えちゃう。

 

 

 

 

 

今まで夏至を気にかけて過ごしてこなかったけど、“ただの夏至”から“夏織ちゃんの好きな夏至になると、特別な日に感じられてすごくハッピーな気持ちになれる!気持ちが豊かになる!

 

ラジオだったり、雑誌のインタビュー、ブログ、イベントでの発言…etcで、発信された好きなことだったりが、「あ、そういえば!」と日々のできごとから推しが連想されて、冴えない日でも気持ちを豊かにしてくれる推しちゃんの存在は本当にありがたいなぁ〜。それでなんとか日々を乗り切れているところ大きい。

 

 

 

ふと夏至で日がまだ登っていて、外が明るい時間に感じたこと。

こんな明るい時間に帰路に向かっているのハッピー!!!!!!