気まぐれ備忘録

自分用メモ

#石原夏織生誕祭2018

夏織ちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます✌️🖐💓

 

好きな数字が「8」と「6」と誕生日な夏織ちゃん好きです。

理由としては「丸っこくて好き」とのことだけど、理由がまた可愛い。

 

先日のお渡し会で夏織ちゃんがますます大好きになったし、新曲の「Ray Rule」「半透明な世界で」が私の中でより一層支えとなる曲になったと感じたステキなイベントでした(´;ω;`)好きです……

イベントについては、またぼちぼち備忘録として書いていくぞい。

 

 

 

アーティストデビューが決まった2017年12月20日から今日まですごくあっという間に楽しく過ぎていって、2ndシングルも1stシングルから間髪いれずにリリースしてくれて、バースデーイベントでミニライブも開催されることが本当に幸せです……ありがとうございます。

 

今日のツイートにもあるように、夏織ちゃん自身が楽しみながらより良いものを届けよう・届けてくれるのがとってもとっても伝わってきて、夏織ちゃんを好きで応援してることがすごく幸せだなぁって感じてます。

 

 

 

幸せだ〜〜〜〜(3回目)

 

 

 

 

いつも素敵な気持ちをありがとう。

これからも夏織ちゃんの活動を楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

こういう夏織ちゃんスタッフさんの心遣いだったりがとっでほっこりする〜〜。

そしてバースデーイベント無事に昼夜2公演参加できるので、全力でお祝いするぞ〜〜!!楽しみ!!