気まぐれ備忘録

自分用メモ

08/04*石原夏織ちゃん「Ray Rule」発売記念お渡し会(2回目)

残しておこう残しておこう……と思い始めてから早2か月。

なかなかブログって一度溜めちゃうとダメになっちゃう〜〜(言い訳)

 

ざっくりメモがさらにざっくりメモ化。

アンケートの回答のニュアンスがさらにニュアンス化!自己満だからいいよね!!!!

 

 

 

 

2回目は私服衣装の登場からの初回限定盤ジャケットの写真のポーズ決め。

 

 

“光”をテーマに選んだ私服衣装とのこと。

細かいラメが綺麗なノースリーブに光沢のある白スカートにひとつ結びの夏織ちゃんめちゃくちゃ美しかった〜〜〜〜

1回目の時に暑くてノースリーブ着ちゃう!お話からのノースリーブ夏織ちゃん嬉しかったな〜

 

 

アンケートコーナー

Q.自分自身でプレゼントを買うとしたら?

A.25歳になるから、ちょっと良いネックレスか、指輪。空気清浄機。

 

 

 

Q.髪を染めるなら何色がいいと思いますか?

A.質問した子をじ〜〜っと見つめて、「茶色!」

 

夏織ちゃんにじっと見つめられて、自分に何色が似合うか決めてくれたら一生茶色でいるでしょ〜〜!!!!

 

 

 

Q.うどん派 or そば派?

A.昔ならうどん一択だったけど、ここ数年でそばの魅力に気付いてそば!やまかけそば!

 

夏織ちゃんといえば、つるとんたんっていうイメージがあるもんね〜

 

 

 

 

Q.今ハマってること

A.むーちゃんと遊ぶこと、かき氷屋さん巡り

 

前に何度か夏織ちゃんのブログに登場していたかき氷屋の志むらさんかき氷を私も食べに行ったんですけど、めちゃくちゃ美味しいかった〜〜〜〜!!!!

いちごなんかは果肉がしっかりわかって、しかもた〜〜っぷりのいちごで美味しかった!!

 

f:id:mnruun:20181028171510j:image

 

見えてこれ!!この果肉のたっぷりさ!!!!贅沢〜〜〜〜ッッッ

 

あと各所でオススメしている黒蜜きなこも食べたんですけど、これめちゃくちゃ美味しい……きなこ好きなんですけど、きなこでもっさりするかな〜と勝手に思ってたらそんなこともなく……!!めちゃくちゃ美味しい!!これも黒蜜たっぷり!!

 

f:id:mnruun:20181028171719j:image

 

また食べに行きたいな〜〜食べに行くぞ〜〜

 

 

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/

 

 

 

Q.1番面白いバラエティは、ガキ使 or 水ダウ?

A.水ダウ。お寿司の達人のコーナーが好き。

 

是非Carry  up⁉︎でやって欲しい…

なんでもCarry up!?頼り。笑

 

 

 

Q.Ray Ruleの好きな振りをして欲しい!

A.ポーズを決める夏織ちゃん

 

確かポーズは「ジブンらしさを疑わず 行こう」の後の「Rule…」のところの振りだった気がする…

夏織ちゃんのダンスの所作格好良いなぁと思うし、一瞬でスッと表情が変わるのがプロだな…って感じた。

 

Q.25歳を機に直したいこと

A.料理が下手なところ

 

カップラーメンとみそ汁は作れる!」

 

実家暮らしだとなかなか料理作ろうとすると、気合いを入れないと作れないよね…わかる…

そして夏織ちゃんのような不規則なお仕事されてたら、そりゃなかなか作る機会ってないよね!

映像企画でガッツリ料理してる夏織ちゃんが見れたらいいな〜〜

 

 

 

Q.My Girl vol.23でスニーカーの話をしていてしましたが、その後お気に入りのスニーカーはありますか?(的な質問)

A.asicsの白いやつで、服屋さんとコラボしたスニーカーで白いパシャパシャのやつ

 

ちょっと調べてみたけどわからなかった……今後夏織ちゃんが着用した写真が上がるといいな……

 

沢「夏織ちゃんと言えばポンプフリューリーですよね。今日も履かれた方が…」

 

ドキドキドキドキ!!!!!

改めてこう言われるとめちゃくちゃドキドキしちゃう…しっかり見られてるんだなぁと思うというか…

 

わたしも夏織ちゃんの影響でポンプフューリーデビューしました!!!!

 

スニーカーの構造上、普段のサイズから0.5〜1cm大きめのものを買うと良いという沢山のレビューがあって、私自身24〜24.5cmなんですけど今回25cmの靴デビューしました!!!!

 

店頭できちんと履き心地を確かめてから、購入するのが絶対にいいと思う。

 

 

靴ひもがない楽さと、やっぱり良いスニーカーなだけあって履き心地がめちゃくちゃ良い。

ブラックだと洋服も合わせやすくて、すっかり今は愛用しまくりです。

 

夏織ちゃんのおかげで良いスニーカーとも出会えて嬉しい。

 

 

 

割と各所で夏織ちゃんかポンブフリューリーを履いてますね☺︎

 

 

 

Q.遠距離恋愛していて報告不足についての相談

A.夏「(報告不足に関して)それは駄目じゃない?!寂しいな〜とか、さりげないメッセージを送るのはどうかな?上手くいくといいな〜」

 

こればっかりは特にメモ不足、、

 

 

 

Q.目玉焼きには何をかけますか?

A.しょうゆ

 

マネージャーさんはソース派とのこと。

 

 

 

Q.新曲のイメージカラー

A.Ray Rule→白(Ray Ruleが黒と白のイメージだから)

   半透明の世界で→ブルー(歌詞の“はじけるサイダーの泡のように”や空のイメージから)

 

 

 

お渡し準備中に沢畠さんの制作秘話エピソード。

(確か)ジャケット写真で、巻き髪とストレートで、沢畠さんとメイクさんで意見が分かれたとのこと。

 

そのあと巻き髪派とストレート派のざっくりアンケートでは、ストレート派が多かった気がする……!!

私一個人としては巻き髪派です……!!いやどんな夏織ちゃんも好きだよ!!!!!!!!

 

沢畠さんも仰ってたようにBlooming Flowerでは巻き髪だったから、Ray Ruleのジャケットでストレートという色んな夏織ちゃんが見られて嬉しいです〜〜!!!!!ありがとうございます!!!!!

 

 

 

【追記】

今年になってつばきファクトリーを好きになり、ハロプロ沼に足を踏み入れ始めてたりもしました。

ヨナヨナでスマイレージのドットビキニを踊ったりしてたり…っていうのもあって、お勧めのハロプロの曲聴いたら、「°C-uteが好きだったの!」とお答えをいただきました。