気まぐれ備忘録

自分用メモ

石原夏織ちゃん 1stアルバム「Sunny Spot」発売記念ゲーマーズ限定スタンプラリー巡り #sunnyspot

石原夏織1stアルバム「Sunny Spot」発売記念を記念して、ゲーマーズ限定で行われているスタンプラリー巡りをしてきました〜!

 

f:id:mnruun:20181110222326j:image

 

wish おでかけ夏織

 

f:id:mnruun:20181110225242j:image

 

台紙しっかりしてる上にグラデーションがめちゃくちゃ可愛い。

写真をついつい加工しがちですけど、これはノンフィルター。

 

 

スタンプラリー実施店舗に設置されている石原夏織さんデザイン「Sunny Spot」スタンプを集め、更にスタンプラリー実施店舗にて、ご予約ご購入いただいたお客様には、素敵な賞品が当たる抽選会の参加券を差し上げます。

 

 

夏織ちゃんによるデザインのデザインのスタンプ!

 

f:id:mnruun:20181110225604j:image

 

てるてる坊主の表情が全部違って、こうして一覧を見るとコロコロ表情が変わってるように感じられて夏織ちゃんみたいで可愛い。

 

不器用な割にちゃんと押せて良かった…

本店を一番初めに押したんですけど、やっぱり1番緊張感あるだけあって綺麗だな〜。

大宮店は昼過ぎのお腹いっぱいで、スタンプ押した後に紙で押さえることを忘れて完全に気が抜けていて残像てるてる坊主ちゃんに…。

津田沼店もアイライン長く引きすぎたてるてる坊主ちゃんになってしまった…スタンプ難しすぎる…

 

でも遠目から薄目で見たら許容範囲内!上出来!

何より集められた時の達成感!!楽しかった〜〜

 

※抽選会に3個以上の捺印で大丈夫です

 

 

 

 

f:id:mnruun:20181110230832j:image

 

ゲーマーズ池袋店。

夏織ちゃんだから思われるKのキャップ。

赤いインクなのもあってポストマンみたいで可愛い。

 


f:id:mnruun:20181110230816j:image

 

ゲーマーズ新宿店。

首元の蝶ネクタイが可愛い。

 


f:id:mnruun:20181110230821j:image

 

ゲーマーズ大宮店。

キリリっとした眉が印象的なてるてる坊主ちゃん。

夏織ちゃんのチャームポイントのキリリ眉を彷彿とさせる眉。

どれも可愛いけど個人的に1番好きなてるてる坊主ちゃんかな。

 


f:id:mnruun:20181110230824j:image

 

ゲーマーズ横浜店。

頭にリボンが可愛いてるてる坊主ちゃん。

 


f:id:mnruun:20181110230836j:image

 

ゲーマーズ津田沼店。

顔文字みたいで可愛い(><)

 


f:id:mnruun:20181110230813j:image

 

AKIHABARAゲーマーズ本店。

唯一おめめにまつ毛があるてるてる坊主ちゃん!

 

 

はあ〜〜可愛いな〜〜

 

 

アルバムリリースがますます楽しみになる素敵な企画をありがとうございます……!!

 

デビュー曲の「Blooming Flower」の時のお花を咲かせようキャンペーンもなんですけど、ファン参加型で楽しめるような素敵な企画をしてくださって、アーティスト夏織ちゃんと一緒に歩んでいけているように感じられて本当に幸せだなぁって思います。

 

来週いよいよリリース!

ラジオやニコ生特番、各所でPR動画の放映……などなど盛りだくさんで楽しみ〜〜〜〜

 

 

どの収録曲も魅力的なんですけど、今のところの良いなぁ〜〜と思う収録曲は「雨模様リグッレット」ちゃんです!!!!好き!!!!

 

リード曲の「Singularity Point」が格好良いので、アルバムジャケットバキッと格好良い感じでくるのかな〜〜?と思ってたら、儚げな表情の柔らかい色使いが素敵なジャケットで…!

たくさんの傘の中で、傘を差してる夏織ちゃん…!良い意味で裏切られました!夏織ちゃん自身もしめしめ…と思ったギャップみたいで、してやられましたね…(もっとやられたい)

そして超個人的に雨模様リグッレットちゃんが一推しな私は、なんとなく通ずる感じがするのでめちゃくちゃ嬉しくなりました。

 

ジャケットのテーマとしては、1stアルバムだからこれからの活動にしていく意気込みのような感じで、太陽に当たるところを探していく、向かっていく…ってラジオで話してくれてたかな。記憶がめちゃくちゃ曖昧なので適当なこと言ってます。

 

はあ〜〜本当楽しみ。

連日のラジオ出演だったり、1stライブまで毎週末イベントがある夏織ちゃんの忙しさに心配になりつつ、私自身も万全な体調で参加するイベントは臨めるように体調管理をいつも以上に徹底していきたいと思います!!!!

 

 

 

おまけ。

かの有名なタピオカ店でようやく飲めた!

wish おでかけ夏織

 

f:id:mnruun:20181110233400j:image

 

バースデーイベントで衣装チャームを作ってくれた夏織チームだから、アクスタも作って欲しいなぁ〜。

 

 

 

【追記】

スタンプラリーの景品の1つであるポストカード当たりました〜!わーい!

 

f:id:mnruun:20181123105845j:image

 

ジャケット衣装の夏織ちゃん!

ゆるふわひとつ結びがこんなに似合う人類が存在してくれるんですね…可愛い…

 

缶バッチはこの写真のものだったみたいです!