気まぐれ備忘録

自分用メモ

小倉 唯 LIVE CAFE ~Berry! Cherry!! Apple!!!~

3rd Album「ホップ・ステップ・アップル」発売を記念して原宿AREA-Qで、小倉唯ちゃんのコラボカフェが開催されてました〜!

去年のFCイベントでもりもりたくさん告知があった中の1つ!

 

 

開催期間 : 2019年1月18日(金)~2月3日(日)

 

LIVE STYLEとCAFE STYLEがあって、開催期間3回行けたんですけど、私が行ったのは全てLIVE STYLEでした〜o(^-^)o

 

以下、備忘録メモ。

 

 

 

f:id:mnruun:20190204221411j:image

カフェが開催されてるフロアに着いたら、壁に大きくプリントされた唯ちゃんがお迎え。


f:id:mnruun:20190204221358j:image

小倉のおでん

メニューの注意書きに「※小豆は使用されておりません」がじわじわ。


f:id:mnruun:20190204221427j:image

Honey♥Come!!をイメージしたハチミツレモンティー

星が散りばめられていて可愛かった〜☆


f:id:mnruun:20190204221431j:image

Berry! Cherry!! Apple!!! パンケーキ

りんごのジャムが美味しかった🍎

パンケーキの生地ももちもちしてた!


f:id:mnruun:20190204221415j:image

アップル・ガールイメージのアップルサングリア

コースターと入場時にもらえるカードとドリンクで1stアルバムから3rdアルバムを写真に収められてハッピー。


f:id:mnruun:20190204221444j:image

ハイタッチ☆メモリーイメージのピンクグレープフルーツエナジー

このシェリーメイちゃん、High-Touch☆Summerでセーラー服風の唯ちゃんの衣装と似てないですか?!可愛い。


f:id:mnruun:20190204221402j:image

BSBLパフェ

ヨーグルトを使用していてぺろっと食べられるけど、ボリューミーで食べ応え抜群だった!

f:id:mnruun:20190204221419j:image

Future Strikeイメージしたクランベリーウォッカ

唯一のアルコール飲料!がっつりウォッカでほろ酔い気分でライブ映像を楽しめたのが良かった〜。


f:id:mnruun:20190204221439j:image

明太クリームうどんを食べて明日もがんばりまめ大福 (0v0)

これもまた注意書きに「※この商品にはまめ大福は入っておりません 」がじわじわする。

程よい明太子の辛さもあって、ボリューミーで美味しかった!!

唯ちゃんといえば、うどん!めんたいうどん!というイメージが強いので、唯ちゃんならではのコラボメニューだなぁと思いました(^-^)

 

 

 

 


f:id:mnruun:20190204221434j:image

白く咲く花イメージのホットティー

花びらが散りばめられていて、一輪だけが白いお花なのが凛とした曲の白く咲く花ならではで素敵。

 

 

 

ぬい芸とアクスタの「#ご飯ととるのがいいと

ききました」やりた過ぎてうるさい写真になってしまった。

 

 

今回グッズで唯ちゃんのアクリルスタンドを販売してくれたのがすごく嬉しかったです!!!!

今までもあったにはあったんですが、ランダムだったりと入手するハードルがかなり高かったので、今回はアクリルスタンドとして販売してくれたのでお迎えできて嬉しい〜♡

 

衣装の展示も改めてしてくれて嬉しかった!!

 

f:id:mnruun:20190204233129j:image

 

しかもMVの人気衣装も展示してくれたのは、今までになくてとても貴重な機会をありがとうございました……!!

候補もマニアックなものまであって選ぶのが大変だったなぁ……BSBLのパジャマとかあって、「保管・管理してくれてるの?!」ったびっくりした気がする。笑

 

今回惜しくも選ばれなかった衣装もいつか見られる機会があったら嬉しいなぁ〜。

 

 

 

この3週間で唯ちゃんのアーティスト活動を怒涛のスピードでざっくりと振り返って感じたのは、

 

  • HJは完璧にこなす・小倉唯であろうとすることに特化ライブ
  • HTSは唯ちゃん自身楽しんでパフォーマンスをするライブ
  • SC&PAはどうパフォーマンスを魅せていくのか・魅せるライブ

 

という印象を感じました。

一気に短期間に通しで観たことがなかったので、すごく良い機会をもらえたなぁと思います!

3回ともLIVE STYLEタイプのカフェだったんですけど、3回ともじっくり観るタイプの方が多くて、「わかる……そうなるよね……」と私もじっくり観てました( ˘ω˘ )

 

常に挑戦し続けてくれる唯ちゃんの姿を見られていること・いつもがんばるパワーをくれる唯ちゃんに改めて感謝しつつ、これから発売される3rdアルバムがとっても楽しみになるカフェでした〜!

 


f:id:mnruun:20190204234314j:image

パネル唯ちゃんとSNOWのチェキ風で撮れる写真で撮るのが楽しかったな。