気まぐれ備忘録

自分用メモ

石原夏織ちゃん、アーティストデビュー1周年おめでとう!

本日3/21は石原夏織ちゃんがアーティストデビュー1周年!!

この1年は本当に夏織ちゃんのおかげで楽しくて幸せな気持ち・時間が過ごせた1年でした。

 

アーティストデビューから1年以内でアルバムに1stライブをしてくれるなんて正直想像してなくて、本当に濃密な1年を夏織ちゃんと一緒に過ごせていることがすごく幸せです。

勝手にデビュー1年ぐらいのタイミングでアルバム、バースデーを迎える夏のタイミングで1stライブしてくれたら嬉しいなぁと思っていたので、本当に楽しく駆け抜けた1年でした。本当にありがとう。

 

 

ライブ映像のカメラワークがダイジェストを観てすごく格好良かったので、円盤でちゃんと観られるのがすごく楽しみ!

引きでステージ全体を映してからの寄るカメラワークが世界観に引き込まれるようで好き。

 

何よりRay Ruleの映像と夏織ちゃんのダンスのシンクロがめちゃくちゃに格好良い!!!!

 

 

ライブで観た時、震えた。

Ray Ruleのテーマである「光」を存分に体感できる演出で格好良かった〜〜〜〜!!!!!!

より一層Ray Ruleが好きになった!!!!好き〜〜〜〜

 

ダイジェストだと虹のソルフェージュから、「色づく世界の明日から」オープニングテーマのカバー17才が連続で聴けるのが個人的嬉しい。

瞳美が唯翔を始めとする魔法写真美術部のみんなと出会ったことで、嫌いだった魔法や自分自身を肯定してあげられたり、自信が持てたり、一歩を踏み出した、という要素が虹のソルフェージュから感じられるのもあって大好きな一曲です。

 

去年の3/21は季節外れの大雪に見舞われたことで、より一層忘れられないデビュー日だったなぁ。

今年は開花宣言もされて、春を感じられる夏織ちゃんにぴったりな晴れ模様!!

 

「心の距離が近いアーティストになりたい」って言ってくれた夏織ちゃんが大好きです。とっても伝わってきてます。

2年目も夏織ちゃんの魅せてくれる光景(けしき)が楽しみ!!

 

 

差分最高!!かわいい!!

夏織ちゃんのお顔が小さすぎて、異様にオレンジとリンゴが大きく見える…視覚の不思議。

 

肌感のわかる写真で夏織ちゃんもちゃんと存在してくれてるんだな、と思った。

お渡し会で目の当たりにしてるのに、記憶がふわふわしてしまって、「本当に存在してるのか…?」って毎回なる。これはずっとそうだと思う。

 

円盤リリースを楽しみに日々を過ごす。

1ヶ月切ったぞ〜〜!!