気まぐれ備忘録

自分用メモ

05/15*石原夏織ちゃん「Cherish」発売記念イベント「トーク&お見送り会」

久しぶりのリアルイベントにドギマギしたァ〜〜…

 

や、だってまさかこのご時世に言葉のキャッチボール出来る機会を設けてくれてると思わないじゃないですか…

今回、お見送り会ってなってたし、イベント当選者が随時流れていく〜ってものだと思ってたので、まさかのお恵みで頭真っ白になりました…

 

飛沫防止シートと、十分な距離を保ってのお話する機会をありがとうございました…!!

久しぶりに夏織ちゃんの活動で、個人的に良かった〜!!好き!!ってなったアイカツ!カバーのSHINING LINE*のことを伝えることができて幸せでした😭

自分の口から伝えられる機会ほんとありがたすぎる…

 

何よりこの2年半ぐらいリアルで言葉のキャッチボールする機会がなかったけど、そもそもありがたい機会だし特別なことだったんだな〜…ってしみじみ感じた。

推しと会話できる世界線ってすごすぎない…??

 

アイカツ!カバーのSHINING LINE*本当良かった〜。またブログに記しておきたい。な。

本当ありがとうございます…無料で観られる機会があるの夢かな…??

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

トップス:黄色の膝丈ぐらい

ボトム:黒いマーメイドスカート

靴:サンダル

髪型:ゆる巻き・右側にゴールドヘアピン

 

オレンジメイク🍊みを感じてかわいかった〜!

 

・「Face to Face」のリリイベ以来の2年5ヶ月ぶりの空間

・リリイベの準備で懐かしい気持ち

・(ブロマイド)渡すか、渡さないかの違いでお話OKだよ〜

・15分のトーク

 

 

Q.今日のファッションポイント

黄色トップス💛🌼🌻🟡

「Cherish」の明るい感じと合って良いな〜って。

 

・言って良いことだけど、候補を挙げてもらってた衣装の一つで、落選してた衣装

・夜あそびでも落選

・夏織ちゃんがやたら気に入ってて、スタイリストさんがブランドさんに伝えたら、「あげていいよ〜」って、いろいろあってようやく立つことのできた衣装

ポニキャン田中さん「夜あそびの時、めちゃ喜んでましたよね」

 

夏織ちゃん何色でも似合うけど、パキッとした色がより似合うな〜と思ったし、黄色を纏う夏織ちゃん好きだなってなった🥺❤︎

 

 

Q.今日のお弁当について

中華🍱🦐

エビチリ、エビマヨ、ネギの梅ごはん、白身あんかけ

 

・テレビで大阪王将やっていて、中華が食べたくなった

・鍛えまくってる夏織ちゃん

・中華は油が多くて我慢していた夏織ちゃん

・鍛えてるのを頑張ってるからとポニキャン田中さんが中華を用意

・だいたいポニキャン田中さんにお昼聞かれると、ほぼほぼ中華が良いという夏織ちゃん

・鍛えてる時は干し芋成城石井のもっちりいもがおすすめ。

・夏織ちゃん「みんな中華食べた方がいいよ!」

 

わりとお弁当エピソード話してくれるとき、中華パターン多い気がする😌笑

なかなか家で食べることもないし、せっかくお弁当頼んでもらえるなら〜!とかなんだろうか…中華食べたくなってきた。

 

 

Q.友達と遊んだ後、姿見えなくなるまで見送るタイプ?

しつこいぐらい見送るタイプ。

 

・友達も同じタイプが多い

・電車だと、パーッときて楽(みたいなこと言ってた気がしなくもない)

・仲良し友達キクチさんと駅のホームで分かれて見送ったら、夏織ちゃんが向かうべきとかじゃなかったらしく、キクチさんが駅員さんに声かけて、なんとかなったエピソード。笑

ポニキャン田中さん「現場で車の窓を開けてぶっとバイバイしてるイメージ」

 

仕事の人にもずっとバイバイしてる夏織ちゃん可愛い〜〜!!!!!

メイキングとか観ても周りのスタッフさんとの良好感伝わってくるけど、こういう細かなところなんだろうな…(誰)ステキ。

 

 

Q.久しぶりにしたこと

買い物🛍

靴!(履いてるサンダルを見せつつ)

 

・ダンスの先輩でインスタで洋服を紹介してて、2ヶ月前にチェックしてたサンダル

・サンダルだけどレインシューズで、丸洗いOK

・夏織ちゃん「梅雨で足元びちょびちょになっちゃうのが嫌で…」

 ポニキャン田中さん「夏織ちゃんだけじゃないはず…w」

 (このくだりジワおもしろだった)

・6年ぐらいレインシューズ探してた、買ってなかった

靴屋さんが予約制で、たまたま昨日解放日で試着して買った

・横が少しあるから試着したい夏織ちゃん

・最近はネットが多かったけど、久しぶりにお店で買った

ポニキャン田中さん「買い物したエピソード聞かない。永遠に悩んでて、周りに聞いてるイメージ」

 

欲しいと思ったものを悩んで納得するまで買わず、決断する夏織ちゃん本当見習いたい…

 

 

Q.癒しをチャージしてること

家に帰ったらむーちゃんがいるとして…🐶

木が見えるところでお茶すること🫖🍃

 

・緑が大事説

・緑の効果を調べた夏織ちゃん

・公園行って緑を感じると、ハァーーーー✨ってなる

・「ミルクティー飲んじゃお❤︎」

・コーヒーは飲めないため、紅茶があるとこ

・1人でも公園やカフェに行く

・1人でもOKだから、人生楽できてる

・人のワンちゃんを見て、「可愛いですね〜」

 

 

お見送り会前に一言

夏織ちゃん「久しぶりで緊張してしまうかもしれないですけど、怒鳴ったりすることもないので…よろしくお願いします!」

 

前後の言葉は結構曖昧で捏造しちゃってるかもなんですけど、「怒鳴ったり〜」のくだりおもしろすぎる。

夏織ちゃんの緊張しないで〜の優しさが面白さに変わってるのさすがすぎるし、好きだなってなったよね〜☺️

 

 

なんか本当に夢だったのかな…?って感じ。

これが当たり前にやってもらえてた世界線って本当にありがたかったな〜って身を持って感じました。

今までもオンラインイベントだったり、ライブも開催されてたり…ってあったから、すごい久しぶり!って感じもないけど、リアルでお目にかかれて、会話できるって本当すごすぎる。

 

個人的にここ最近仕事でしんどくなってて潰れそうになってたとこあるけど、夏織ちゃんからシアワセなぬくもりをチャージさせてもらえました😭ありがとうございます😭