気まぐれ備忘録

自分用メモ

#小倉唯生誕祭2018

小倉唯ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます✌️🤟💓

 

可愛いの中に唯ちゃんの信念の強さを感じさせてくれるちゃんが大好きです!!

 

唯ちゃんを好きになってから、イベントなどに積極的に参加するようになったなぁって思います。

この前のツアーでは遠征デビューもできたことは私の中ですごく大きい一歩な気がする。一歩を踏み出させてくれてありがとう。

 

 

 

1stライブのHAPPY JAM参加が初めて唯ちゃんを生で見る機会でした。

それまでもブログやラジオ、雑誌のインタビューだったりで唯ちゃんを知ってはいても、ブログやインタビューの隙のない答えというか小倉唯であるべきための受け答えだった印象が強かったのと、あの美少女の唯ちゃんが「存在するのか?!」というのがライブでのパフォーマンスを観るまで信じられなかったです。

 

ライブでのパフォーマンスもダンスも激しく踊っていたりもするのに、声がブレていなくてCD音源かな?と感じるぐらい完璧でした。

そんな完璧でいた唯ちゃんが昼公演のアンコールで感極まり、BSBLの冒頭が歌えなかった姿を見て「唯ちゃんも人間なんだ(感想の要約)」と謎の安堵をした記憶があります。

 

そして夜公演でのアンコール後のMCで、唯ちゃんが今まで胸に秘めてきた不安や頑張ってきたことを吐露してくれたことで、人間味が感じられ、より一層「応援していきたい!」という強い気持ちなりました。

私の中での唯ちゃんのイメージを勝手に抱きすぎてたんだろうなぁ、と今となっては思います…

 

 

1stライブを機にプロとして上手く内面も魅せてくれてるように感じられることが多く、ファンとしてすごく嬉しいことだなぁと。

 

 

そして1stライブを機により一層ソロ活動も活発になり、ライブも単独だと2回、ツアーは既に2回にアリーナ公演まで!

ものすごい駆け抜けているんだなぁと、唯ちゃんの誕生日をきっかけに感じますなぁ。本当に本当にステキな気持ちをありがとう。

 

正直卒論と丸かぶりの単独にツアー、シングルリリース、ファンクラブの開設は、活動が活発なのは嬉しくもあり、すごく心配にもなってました。

ラジオだったり各種インタビューでも奮い立たせるかのように卒論について触れていましたし。

それでも成し遂げた唯ちゃんは本当にすごいなぁって思います!!すごすぎる…

 

白く咲く花がノンタイアップで等身大の小倉唯を届けてくれ、学生の卒業を機にアーティストとしての挑戦していく力強さが感じられて、更に7/25には今年2枚目のシングル「永遠少年」のリリース。怒涛だ…。

 

 

 

 

…と、長くなりすぎてわけわからなくなってしまったけど、本当にいつもステキな気持ちをありがとう♡

ユイペース✨でがんばりまめ大福!!(OvO)

唯ちゃんが楽しく健康に過ごせて、挑戦してみたいことだったりが多く出来る一年となりますように。

 

これからの唯ちゃんの活動を楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

唯涼祭で久々にPON de Fighting!が聴けて嬉しかったなぁ〜。

浴衣姿もめーーーちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い!!!!

 

ファンクラブ限定配信の「社長の小言。」もゆるゆる唯ちゃんが見られて嬉しかった〜。

会報誌を鋭利製作中とのことで、とっても楽しみ∩^ω^∩

 

一番大好きなポップ。

 

f:id:mnruun:20180816023759j:image

 

1stアルバムのStrawberry JAMリリース時のタワーレコード新宿店のポップ。

Charming Do!の歌詞を文字った「ゆいゆいと同じ時代を過ごしてること 運命にそっと ありがとう言わなきゃ」っていうのがすごく好き。

本当にその通りなんですな〜〜。