気まぐれ備忘録

自分用メモ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉唯1st LIVE「Happy JAM」聖地巡礼〜ゆいゆい散歩 in ハッピーロード大山商店街〜

3/18のPlatina Airline☆両国公演前に、2年半越しに小倉唯ちゃんの1st LIVE「Happy JAM」の映像コーナーである、ゆいゆい散歩をしたハッピーロード大山商店街に行ってしました〜〜!! ようやくだよ〜と思うのと同時に、今年の夏で3年前になろうとしてる恐怖……

3/24*AJ Night 2018

石原夏織ちゃんが参加するAJ Night 2018に行ってきました〜! スタンディングで構えていたんですけど、女性限定エリアがあり一安心でした。整理番号は特別良くなかったんですけど、かなり良い位置でモッシュもなく、今後こんな近さで見られることはないであ…

大きな一歩を踏み出してくれてありがとう

発売日に更新してくれた夏織ちゃんのブログを朝から読んで泣いた。 発売日だから更新してくれるだろうと思ってたんですけど、なかなか通知来ないなあと思ってたりもして。 結構な夜中に更新してくれたということはものすごく文章を練って思いを伝えるために…

3/21*石原夏織ちゃんアーティストデビュー

石原夏織ちゃんのアーティストデビュー日を迎えました〜〜!!!!!!おめでとう!!!!!! 凛とした振り向きな表情が素敵すぎるよ〜 去年の12/20にアーティストデビューが発表されてから、長いようで短かったなぁ… 改めてデビューするタイミングに立ち会…

思い出を胸に前へ進んでいく

好きなコンテンツが地雷化しそうな日々を過ごしていた… 今まで好きだったものが地雷化しそうなのって、ブログにも書いたけど、少しずつ自分の中で気持ちが離れていってしまう感じがすごく辛い。好きなのにね。 そんな時にMy Little LoverのHello,Again〜昔か…

「かけがえのない瞬間」歌詞公開

【小倉唯初作詞!】3/14発売、小倉 唯ニューシングル「白く咲く花」に収録されるカップリング「かけがえのない瞬間」の直筆による歌詞を公開!小倉唯、初の作詞になります。楽曲解禁は今週末の文化放送「小倉唯のyui*room」にて♪ #小倉唯 #白く咲く花 #かけ…

好きなコンテンツの地雷化

好きなコンテンツが地雷と化しそうな今日この頃。 ちょうどRTで回ってきて、こういう現象って誰しもなり得るだな…と、安心した。 好きになった作品の好きな気持ちをこじらせて最後に嫌いになることってあるけど、自分と波長が合わないファンの反応がイヤだっ…