気まぐれ備忘録

自分用メモ

妄言メモ

ただただ妄言。

 

2020/09/05 オンラインイベントでLeeのワンピースを着用する夏織ちゃん。

 

2020/11/29 ブログにてLeeとのコラボのことをそれとなく綴る夏織ちゃん。(のちにラジオとかでLeeコラボのことだったと言ってくれた。確か。)

 

元々Leeは好きで〜って、コラボ発表の時に語られてたけど、9月の時点でコラボが決定してたなら、なかなかの匂わせ・策士だなって個人的に思ってる。いや、たまたまだろうし、そんなことないけど。妄言です。

 

 

 

からの、最近の夏織ちゃんLINEスタンプ事件‼️(ほんとこれ好きすぎる。)

 

ここ最近普段の出来事みたいなツイートしてなかったのに、突如こんな面白いこと投稿してくれてほんと好き。

出来事的には悲しすぎるんだけど、その何気ない突拍子もない出来事を共有してくれて嬉しいっていうか…!!

 

そこで謎の「ちいかわ3」の主張。笑

ここがめっちゃジワ面白すぎて好き。数あるスタンプでなぜ「ちいかわ3」なの????🥺

しかもちゃんと鉤括弧にするあたりね!なんでー!!!!🥺笑

 

すっかり風化した辺りの時期辺りで、ファンクラブ開設記念や、誕生日とかなんかで、ナガノさんとコラボしてスタンプ販売とか目論んでる??とか勝手に思ってるという妄言メモでした。(ぜったいない)