気まぐれ備忘録

自分用メモ

覚え書きメモ

Twitterでツイートしたことをブログにメモ〜

 

 

 

 

 

 

SHINING LINE*を石原夏織ちゃんで聴くとき、

過去・現在・未来の夏織ちゃんをそれぞれ登場させて聴いちゃう( ˘ω˘ )

 

夏織ちゃんの場合、ゆいかおりでのユニット活動の経験があって、今活動してるのだということをすごく大切にしてるんだなって1年目のアーティスト活動のアプローチから感じられたから(デビュー曲がBlooming Flowerなのとか)、

今までの活動や幼い頃夏織ちゃんが憧れたものたちが、今の夏織ちゃんにバトン渡ししてるイメージが湧いたのよね…

 

勝手な解釈で申し訳ないけど、アーティストデビューする前の夏織ちゃんってどこか自信がなさげなところもあるなって感じるとこもあって、

そんなふうに感じてた夏織ちゃんが1stライブでSHINING LINE*の歌詞の一節にある、

 

かなえたい今日の前で ココロが試される

いつでも 自分をちゃんと大好きでいたいね

 

を1人でキラキラ輝くステージで、キラキラしたおめめで歌い上げている姿を見て胸打たれたし、感慨深い思いにもなったり。

カバーとはいいつつ、アイカツ!履修していなくて知らなかったからこそ、より石原夏織として聴けた体験は良かったな〜とは思う!!

 

(そこから半年後にアイカツ!を履修して聴く、SHINING LINE*めちゃめちゃ良かった;;)

 

それから約1年後のライブツアー千秋楽でカバー曲の‪Clover wish‬を石原夏織として歌ったよって伝えてくれたり、

今のご時世でラジオでファンのことを気にかけるときに“夏織ファン”と言い切るあたりとかすごく…なんだろ、この2年間での夏織ちゃんの自己肯定感が高まってるのかな〜と感じられて嬉しくなったよね。

 

‪Clover wish‬の歌詞の一節にある、

 

一緒に同じ景色ずっと見たいな

 

君のために

君のために

君のために

歌い続け

君のために

君のために

私でいられる

ここでねぇ会いたい

 

っていう歌詞をステージで歌い上げる夏織ちゃんを客席から観られたのほんと幸せだし、

私もこれからもライブステージで輝く夏織ちゃんを観たいし、ライブ会場で会いたいな〜って気持ちになった✨🙏😭💗

 

 

 

 

DANCE TRANSDUCTIONの表情ぜんぶ好きなんだけど、02:45〜からのアップの表情がマジで癖だから全人類観てくれください……🙏✨💗🙏😭😭早くフルで観たいよ〜〜!!

 

夏織ちゃんのおめめ、アーモンド型だからより一層伏し目気味の流し目が映えて、ドギマギする好き……ッッッ!!!!!!!!!!