気まぐれ備忘録

自分用メモ

11/28・29*夏織ちゃんインスタライブメモ

ブログ更新していない間にアルバムリリース、半年ぶりのリアルイベント、さらにシングルリリースだったり、オンラインイベントや映画公開、舞台挨拶もあったりで、2020年も盛りだくさんで楽しく過ごしてます!!

 

レギュラーのラジオたちも毎回面白くて、楽しく過ごさせてくれてありがとうございます(;▽;)

 

 

自分のために夏織ちゃんインスタライブで発信してくれたことのメモ。

 

《11/28 メモ》

・セルヴォーク 9番 テラコッタ

→Against.リリースでこむちゃのとき、夏織ちゃんが櫻井さんに褒められたリップ。

 

 

櫻井さんに褒められたリップ知りたかったから、知れて嬉しい!!!!

夏織イズムにハマっていく櫻井さんほんと良い……

 

 

夏織犬!

夏織犬(かおりいぬ)を音の響きでカオリーヌと、思ったあやねると夏織ちゃんのエピソードほんと好き。

 

 

《11/29 メモ》

・セルヴォーク 26番 シュリンプピンク

→以前にインスタでも紹介してくれてたリップ

 

 

 

 

・Dior アディクト リップ グロウ オイル 015 チェリー(品番はおそらくのもの)

→ファンからのプレゼントなんだ〜♪っていう夏織ちゃん可愛かった〜!!

 以前もブログだったり、インスタライブでもプレゼントのものを使ってる報告してくれるけど、普通にすごいよね…素直すぎる…(素直さが好き)

 

 

 

・3CE MINI MULTI EYE COLOR PALETTE #DIAMOND GLINT

涙袋のラメ

 確か以前の誕生日インスタライブでも紹介してくれたアイシャドウ

 

 

質問箱で投げかてみたら、答えてくれて嬉しかった☺︎はっぴー!!

質問もタップして表示させないような配慮があって、夏織ちゃんの細かな配慮と優しさが染みた。

 

おひとり表示されちゃったハプニングもあたふたしてる姿が可愛かったナ〜。

 

 

・john masters organics L&Gハンドクリーム レモン&ジンジャー

→ベタベタするのが好きじゃなくて、夜寝る前に付けてるとのこと

 レモン&ジンジャーの香りからの間違って「美味しい」って言っちゃうの可愛かった〜。美味しいよね〜。

 

L&Gハンドクリーム(レモン&ジンジャー)

 

 

象印 加湿器

→手入れがしやすくて、スチーム式だからあったかくてお勧めの加湿器とのこと

 

 

我が家も手入れのしやすさから、今季から使い始めたから、なんだか嬉しくなったり。

 

 

 

己の同じものを使いたいという、強欲メモ。

15分ぐらいのインスタライブで、いろんなことを話してくれる夏織ちゃんすごすぎる…

質問にきてるものに答えつつ、コメントでの質問も拾いつつ、今日のオンラインお話会でのお話もしつつ…有難いねぇ〜。

 

私は来週の回で初参加するんだけど、今からドギマギしてる… 

毎度のことながら上手くは話せないけど、夏織ちゃんのお顔を拝めるのは本当に有難いね。

 

来年のライブが無事に開催されますように。