気まぐれ備忘録

自分用メモ

3/24*AJ Night 2018

石原夏織ちゃんが参加するAJ Night 2018に行ってきました〜!

 

スタンディングで構えていたんですけど、女性限定エリアがあり一安心でした。
整理番号は特別良くなかったんですけど、かなり良い位置でモッシュもなく、今後こんな近さで見られることはないであろうというレベル。

女性限定エリアが演者さんの出入り側で、レスをもらえた!!(オタク特有の勘違い♡)

 

 

 

01.Blooming Flower

-MC-

02.sign(あの夏で待ってるOPカバー)

03.Untitled Puzzle

 

 

衣装はMVのダンスシーンで着ている青い衣装。

スカートのベールみたいに透けてるのが可愛いと思ってたから、見られて嬉しかった〜!!

 

 

CV.石原夏織ではなく、石原夏織として歌って踊ってパフォーマンスをしてるんだなって思うと色々と込み上げてくるものがありました。

1年前の今ごろは、こんなにも嬉しい気持ちになるとは正直思ってなかったです。1年前の自分強く生きて欲しい…

 

アーティストデビューが決まって、30分1人ラジオをし始めて、より夏織ちゃんの本質的なほややんさんが解き放たれたように感じていて。

人間だから一緒にいる人によって、変わったりするし、それが偽りの姿とかじゃなくて、どれも自身ではあるですけど。

 

何を言ってるかわからなくなっちゃったけど、アーティスト活動がきっかけで、新たな夏織ちゃんが見られているのがすごくすごく嬉しいってことです!!

 

めっちゃ話がズレた…

 

 

パフォーマンスしてる時、パフォーマンスとしての笑顔というよりも嬉しさが溢れて出てくる笑顔のように感じられて、本当に嬉しい気持ちになった(´;ω;`)

すごいすごいあったかい笑顔で、にこぉ〜〜っていう笑顔だったんですよ〜〜(´;ω;`)好き〜〜

 

Blooming Flowerのお花を作る振り付けのところでみんなが見よう見まねでお花を作ってるのを見て(多分)、微笑んでくれていたお顔も忘れられない。

 

 

MCでは安定のほややんさんが炸裂!!

 

夏織ちゃんが水分補給して、くる〜って回って衣装を見せくれて。めっちゃ可愛かった。

だいたいの人が回ったことに対しての「もう一回〜」って言ったと思うんだけど、夏織ちゃんは「お水もう一回飲めばいい?」って水飲むところからもう一回してくれたんですよね。

内心「違うよ〜〜」と思ったんだけど、夏織ちゃんが夏織ちゃんでめちゃくちゃ愛しくなった。可愛すぎる…

 

衣装のブレスレットの飾りが壊れてしまったのをカメラマンさん預けたりとアクシデントもありつつ、MCはほんの短い時間だったんですけど、夏織ちゃんらしさがぎゅっと詰まっていた時間でした〜。

 

 

「大事な作品のカバーです」とひとことからのsign。

 

歌詞で「夏の香り」っていうのを夏織ちゃんが歌ってくれるのって良さしかない…そうだよね、夏のかおりだよねってなる。

Blooming Flowerでも「優しい香り」って歌詞があって、名前と同じ響きの言葉を歌ってくれる良さ。

 

 

続けてUntitled Puzzle。

いろんなインタビューでもお話ししてくれているように、格好良いダンスパフォーマンスでした。

…でも正直気持ちがいっぱいいっぱいになってしまってて、記憶があやふや…悔しい。

映像もきちんとパズルが流れていたのが良いなって思いました…!!(雑…)

 

 

本当に夏織ちゃんが楽しく活動しているように受け取れることが、何よりもすごくすごく嬉しい。

こうしてデビューのタイミングに立ち会えていることも本当に嬉しい。

 

 

 

いつも可愛いハッシュタグ遊びをしてくれるのに、AJ Nightのブログは“石原夏織”のみなんですよ…ずるい。

 

 

 

 

 

夏織ちゃん、素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございます☺︎

 

 

 

そしてウィークリーチャート12位おめでとうございます!!

 

 

夏織ちゃんスタッフさんのツイートに愛を感じるし、こういったツイートしてくれることで、応援していて良かったなって思えるし、これからも応援するぞ!ってなれて良い。

 

 

夏織ちゃんのアーティスト活動が花のように咲き誇るよう、これからも応援していきます。

 

f:id:mnruun:20180327233150j:image

 

ウィークリーおめでとう〜〜!!と、ぶるふらハッシュタグで投稿した時の夜桜の写真。

 

 

 

夏織ちゃんの気持ちを伝えてくれる文章本当に好き。

幸せな3月を過ごせてるなあ〜。