気まぐれ備忘録

自分用メモ

6/23*小倉唯のyui*room 第104回目メモ

*フリートークのコーナーのメモ

いつになく4トピックと話すことがあると、嬉しそうに話す唯ちゃん。

 

  • 吉田友里ちゃんと流行りのチーズドッグ。ビヨーン。
  • ちゃんりなと取り留めもない話をしてごはん。
  • たかみなと雨の日のディズニーシー

 

あとねー!どっちから話そうかな。あ、でも先に話しとこ。あのね!今日すごいびっくりしたんだけどー、あのー、このラジオをね、収録ちょうどした日だったんだけどねっ、ほんとここ来る前にめっちゃビックリすることがあってー。あのー、なにかって言うと、あのー、まっ、このー、現場ー、ラジオー、録る前にもちょっと仕事があってですね、で、終わってちょっと早めに終わったのでー、移動の時間まで、あの、とあるカフェで、あの時間を潰してたんですね。でまあ、ちょっとこうー、オシャレ、オシャレっていうか、なんかまあ海外から来た系の日本上陸した系のちょっとオシャレなカフェだったんですけど、そこで一人でね「何食べよっかな」なんて思って。席に着いたらー、ちょうど私が座って斜め…左~ぐらい〜かな?に、ちょっとパッとなんか目がいって、で、なんかぼけ〜っと見てたら「なんか誰かに似てるなぁ〜…」なんて、思って、「あ、きゃりさんだ」と思って、「似てるなぁ~」って思ってたら、向こうとも目が合って、でなんか数秒沈黙が生まれて、で「あれ!?きゃりさんじゃん!!」ってなって「本物だ!!」ってなって、私もう入店早々「あれ!?」ってふたりで気づき合うっていう。で、まあ夏織ちゃんが先に入ってたからー、私がちょうどまだほんとに席に着いたばっかり、だったのもあって、まあ、「あれ!本物だ!」ってお互いがなって(ふふっ)そう、で、まあすぐ席移動してね、ふたりでほんと、ちょっと短い時間だったんですけど、いろいろ話したりして、ほんっとびっくりしました「こんなことあるんだ!」っていう!――ッ、なんかっ...なんていうんですか、この感じあの...「漫画か!?」って思いましたね(笑)あの本当ふたりであの一瞬、時が止まり合う感じ(笑)そう...いやだからちょっとなんなら、もうこれは、なんか、何かを感じてしまう?そうー、「わっ、これは、宿命?何?運命?な、何!?」みたいな、こうふたりで「こんなことあるんだね」なんて言いながら、いろいろ話したりしましたねぇ〜。そうそう。最近はなかなかね、ふたりで時間がね、あのー合わせられなくてご飯とかも行けてなかったので、ほんとこのタイミングでいろいろ話せて、そう、すごい貴重に、貴重な時間を過ごすことができて、まあ「また今度ゆっくりご飯行けたらいいね」なんて話したんですけど、いや、ほんっとびっくりしてね。なんならそのふたりで、出会った後に、あのー、違う声優、女性声優さんが、その店に入ってきたりして、「この店なんなんだ!?」みたいな一体!?ちょっと思って。ま、さすがにね、その方にはお声かけなかったんですけど。ま、そんな感じで、ハプニングっていうかね?もうサプライズ?びっくり、な出来事がね、あったりして、すごくね楽しかったです。

 

唯ちゃんの「きゃりさん」「夏織ちゃん」呼びの切替ポイントも相変わらず謎なとこもほっこりしました〜〜。無意識なんだろうけど、めちゃくちゃ好きなとこ。

 

 

 

今日はどんなことがあった?今日はどんなとこに行った?

広がる世界うれしくて いつも以上におしゃべり

http://j-lyric.net/artist/a053c1a/l02ec73.html

 

それぞれの道を歩み始めたふたりがmarbleの歌詞の一節にある出来事があったんだなぁ〜と知れたことが嬉しい。話してくれてほんとありがと〜。

 

 

 

あとエンディングでの唯ちゃんの小言で、イベントで着た服をどうしよう問題で「普段使いできない洋服」「またイベントで着るにもみんながすぐあの時着てた〇〇の服だ!」みたいになっちゃうからそういうのをすごい気にしちゃうことを早口で話す唯ちゃん好きすぎてにやけてしまった。どんどん小言言って欲しい。

 

ゆいるーむ104回目聴いてめちゃくちゃ元気出た!!